ASP登録情報
   アフイリエイトサービスプロバイダーの情報を集めました。新しいASPによって、より効率的なアフイリエイト・プログラムを手に入れよう!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

prosartre

Author:prosartre
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 はじめに

アフィリエイターの7割のアフィリエイト広告収入は、1000円以下で毎月3万円以上稼いでいるのは、全体の2パーセント以下だそうです。


  あなたは、どうでしょうか?


 このプログでは、ASPサイトを紹介しています。


    ASP(Affiliate Service Provider)とは?


 広告主とあなたのアフィリエイトサイトの間に立って提携管理や報酬支払いの代行を行っているサイト。あなたは広告主が用意したリンクやバナー商品画像をASPから受け取ります。


 ほとんど、アフィリエイトで稼いだことのない人は、新しいASP登録で効率的に稼げるチャンスが広がります。


  まったく稼いだことのない人はASP登録が完了したら、アフリエイト広告を自分のプログに設置して、自分で申し込んでみてください。


  自己アフリエイトによって数万円を稼ぐ人がたくさんいます。


  また、広告主によっては、成果報酬の支払いがまったくない業者があると推測されています。このような広告主を見抜くことが、自己アフィリエイトによって可能となります。ただし、自己アフィリエイトができない場合もあるので、「本人申し込みOK」のアフリエイト広告を選んで最初設置してみてください。     



自己アフリエイトするために自分のプログやホームページを作るのが面倒だと言う人にあったサイトもあります。


 そういう人はメール受信サイトに登録してみてください。


 サイトを利用すると報酬がもらえるサイトもあります。


メインを決める

たくさん登録をしたら、どこが効率よく稼げるかの見極めが必要です。時間が無い時に最低限チェックするサイトを決めておくといいでしょう。



スポンサーサイト
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/29(金) 15:37)

copyright © 2005 ASP登録情報 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。